やっぱり...

どーもこんにちはっ✩

初ブログで始め方がいまいちわかってません!(笑)

本日は最近のお悩み?というか、あの人の位置づけとその他諸々についてお話したいと思います。

あの人 というのは、そう、福井宏志朗くんです。

もう芸能人じゃないので、名前を載せていいのか悩んだけど、、、今回だけはお許しください🙏🏻(前もそんなこと言った)

去年の春松竹から1年以上、公式的には会っていません

8月くらいまではときどき遭遇したりしていました

7月8月くらいのめちゃかん、かんじゅ日誌から宏志朗くんの露出はなくなりました。

でも、本人も言っていたように、受験が終われば帰ってくると思っていました。

“春は時期的に無理やろう。夏には帰ってくるかな??”なんて、、、あまかった

大学受験をなめてた、、、

大阪に住んでて、同い年で、住んでる地域もそんなに遠くないので、必然的に共通の知り合い(?)がいる訳で、噂も流れてくるわけで、、、

すべてを把握したわけじゃないけど、ある程度はわかりました。

春わたしに会ってくれた人たちには「もう宏ちゃん帰ってこんでもいいわ(笑)」なんて言ってたけど、やっぱり辛かった

やっぱり必要だった

でも、あの人にはちゃんとした仕事に就いて、ちゃんとした人生を送ってほしいとずっと思ってた

こんな未来が来ることはわかってた

けど、せめてあと一年だけでもきらきらアイドルな福井宏志朗を見たかった応援したかった

そんなこんなで毎日、宏ちゃんに会いたいって思って苦しんでる今日この頃です

あんなにドストライクなダンスをする人は宏志朗くん以外にいません

ダンスだけじゃなく、歌も、コントも、笑顔も、全部全部大好きです

これからもきっとその気持ちは変わりません

“宏志朗くんを超える人はおらへん”って関西担のリア友に話したら、「“大野くんは神的存在”って言ってる友達がおるから、そういう捉え方もありやで」って言ってくれて、ああそうか 宏志朗くんは神なんかって心が少しだけスッと軽くなりました

わたしの中で、宏志朗くんの位置づけは神

じゃあ担当は?ってなると、やっぱり末澤くん

でも、歴代の担当さんのときほどいろいろ調べよう!ってならなくて、担当ってこんな感じやったっけ?ってなってます(笑)

たぶん、もう若くないからジャニーズに必死にならなくなったのかなぁ

まぁ、会えるときにきらきらアイドルな末澤誠也くんに会って、かっこいいー!!って言えたらそれだけで十分かなって、、、

プライベートは知ろうと思わないし、ときどきアイドルな末澤くんを見れたらいいかな

ジャニヲタ辞めたいって思ってるのに、美勇人くんに会いたいとか、Love-tuneTravis Japanに会いたいって言ってます(笑)

自分でもわけわからん(笑)

とりあえず、まだ宏志朗くんのことを消化出来てなくて、関西を見ると思い出してしまって辛いので、新たな沼を探しています

ジャニーズ以外でおすすめの沼があればご一報ください!!

長々と失礼しました